建設業界の社長・親方の想い・こだわりをインタビューしてご紹介  |  職人BIZネット(関東地区)

Avatar

株式会社石川建装

情報
基本情報
商号名称
株式会社石川建装
職種
塗装工事業
郵便番号
330-0061
都道府県
埼玉県
住所
さいたま市浦和区常盤10-15-16
営業日・時間
8:00~17:00
インタビュー
ご希望のキャッチ
環境にやさしく美しい街づくりをめざしていきます。
この職業を選ばれた動機は何ですか?
中学卒業後、手に職をつけたかった為、塗装業界へ飛び込みゼロからスタートをした。その後
質の向上によりお客様から喜ばれるようになり徐々にお客様が増えていき、今に至ります。
この会社の業種を決めた理由は何ですか?
塗装の修行をしている間にお客様が喜んで頂けることが、私にとっても一番の喜びだった為
より多くのお客様を喜ばしたいと思い、塗装業を選びました。
この土地で開業しようと思った理由は何ですか?
元々は茨城県古河市で開業をしていたが、さいたま市のお客様が徐々に増えていき
現在はさいたま市に拠点を置いております。
社長の得意分野は何ですか?
塗装及びマネージメント。
塗装の経験で培われた技術は未だに劣っておりません。
スタッフさんに対しての想いを語って下さい。
従業員は全て家族だと思っております。辛い時、嬉しい時も共に共感・協力しあい
全員で会社を成長させていきたいと私は思います。
お客様にどのように貢献していきたいですか?
塗装を通じてお客様の持ち物を守っていきたい。品質管理を徹底し、手抜き工事などを一切
しないよう完璧な仕事を行い、お客様が安心して笑顔になれるように接していきます。
この会社の他にはないところをPRしてみてください。
全国建築塗装技能競技大会にて内閣総理大臣賞を受賞しておりますので
塗装の技術は自信をもってトップレベルと確信しております。
今後、会社をどういう風にしていきたいですか?
100年企業をという目標を掲げ、長年やっている企業の良いところを見習い
社風・社員教育に力を入れて次世代に繋げていき、2030年に上場を目指したい。
詳細情報
ホームページ
http://www.ishikawakensou.com/
動画
住所地図
日本埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目15−16
map_lat
35.873129
map_lng
139.64008839999997
備考

株式会社石川建装

代表取締役石川俊彦

2015年10月

第24回建築塗装技能競技大会において日本一の栄冠に輝いき

内閣総理大臣賞をを受賞したのが石川建装の従業員さん。

大型マンションの大規模修繕から住宅リフォーム、小規模工事まで

豊富な施工実績を有し、丁寧な仕事ぶりと信頼を得ています。

 

茨城本店

 

夏休み親子体験教室として

地元の子供たちに塗装の楽しさを伝えております。

 

株式会社石川建装

本社:茨城県古河市中田96-1

TEL:0280-48-5646

さいたま本店:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-15-16浦和常盤10丁目ビル3F

建設業許可:国土交通大臣(般-24)第24057号

事業内容:塗装・防水・建築工事

塗装工事の事ならお気軽にご相談下さい。

 

 

 

トップに戻る