建設業界の社長・親方の想い・こだわりをインタビューしてご紹介  |  職人BIZネット(関東地区)

Avatar

ニュートンアドバイザーズ株式会社

情報
基本情報
商号名称
ニュートンアドバイザーズ株式会社
郵便番号
105-0004
都道府県
東京都
住所
港区 新橋1-1-13アーバンネット内幸町ビル3階
営業日・時間
9:00~18:00
インタビュー
訪問した方
訪問した方
ISHIKAWA
ご希望のキャッチ
おもしろきなき不動産をおもしろく
この職業を選ばれた動機は何ですか?
元々は不動産業を営んでいましたが、建設業にも興味がありコスト改善の意味から自ら建てて みようと思いました。
この会社の業種を決めた理由は何ですか?
不動産からの流れが一番大きい理由です。元々マンションや不動産の販売などの事業が主でし たが、現在は投資物件を手掛けています。オーナー様のコンサルティングから始める事でお客 様の気持ちも理解できるビジネスを展開しており、非常にやり甲斐を感じています。
この土地で開業しようと思った理由は何ですか?
もともと在籍していた銀座で「東京を面白くする会社」をモットーに開業しました。 近年丸の内にも事務所を構え、東京の中心での事業を展開しています。
社長の得意分野は何ですか?
不動産の売買にて培ったスキルをもとにフィナンシャルプランニング資格等を取得し、金融商 品の一つとして不動産を提案していた経験から、コンサルティングやプランニングが得意分野 です。
スタッフさんに対しての想いを語って下さい。
皆、様々にやりたい分野があると思うが、当社は建設から不動産までと事業の幅が広い会 社ですので、社員それぞれ責任を持って従事してもらいたいと思っています。
お客様にどのように貢献していきたいですか?
投資用の賃貸マンションを中心に展開しており、オーナー様目線のものづくりをしていくこと で貢献していきたいと思っています。
この会社の他にはないところをPRしてみてください。
分離発注ができるところです。また、少数精鋭の組織であり、マルチ対応ができる優秀な社員 が揃っているところが強みです。
今後、会社をどういう風にしていきたいですか?
会社としての目標はとしては建設会社として業態変化したところですので、まずは地盤固めを した後、上場を目指して展開していきたいと思います。
人生を変えてくれた人は誰ですか? その理由も教えて下さい。
自分の子供です。子供が生まれてきてくれたことが、親としての責任として事業に精進するき っかけになりました。
詳細情報
ホームページ
https://newton-advisers.co.jp/
備考

総合建設事業

Commercial Property Construction

常に最新で投資家ニーズをあった物件を建設し、投資家にご満足いただける高品質の投資物件の施工を心がけております。

各プロジェクト詳細は下記よりご確認ください。

 

赤坂六丁目プロジェクト

 

竣工:2020年9月竣工予定

予定地:港区赤坂六丁目

土地面積:196.47㎡

建蔽率/容積率:60/200(160)

建築面積:66.62㎡

延床面積:199.86㎡

総戸数:8戸(うちレジデンス6戸、事務所2戸)

施主:恒安不動産様
施工:ニュートンアドバイザーズ株式会社

地鎮祭を執り行いました。

 

 

着工いたしました。

 

 

 

 

事業内容

 

会社概要

Company Profile
社名 ニュートンアドバイザーズ株式会社
役員 代表取締役社長 浪岡 忍
取締役 副社長 中島 忠秀
取締役     濱田 純郎
本社所在地 〒105-0004 東京都港区新橋1-1-13アーバンネット内幸町ビル3階 アクセス
TEL:(代表) 03-5157-1080
TEL:(賃貸管理部) 03-5157-1082
TEL:(フリーダイヤル) 0120-984-688
TEL:(建築事業部部) 03-5157-1083
FAX:03-5539-3602
設立 2014年4月
取引先銀行 株式会社 東日本銀行
日本政策金融公庫
株式会社 みずほ銀行
株式会社 三井住友銀行
楽天銀行 株式会社
株式会社 りそな銀行

※五十音順

加入協会
及び賛助会員
社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会
財団法人 東日本不動産流通機構
公益財団法人・暴力団追放運動推進都民センター
許認可 宅地建物取引業免許 東京都知事(2)第97073号
特定建設業許可 東京都知事(特-1)第150950号
建築士事務所 一級 東京都知事 第63833号

 

ニュートンアドバイザーズ株式会社へのお問合せ、ご相談は以下まで。

https://newton-advisers.co.jp/

トップに戻る