建設業界の社長・親方の想い・こだわりをインタビューしてご紹介  |  職人BIZネット(関東地区)

Avatar

株式会社 アーバンサービス

情報
基本情報
商号名称
株式会社 アーバンサービス
職種
建築, 大工, 屋根, タイル・レンガ, 内装仕上
郵便番号
144-0034
都道府県
東京都
住所
大田区西糀谷1-20-18
営業日・時間
9:00~18:00
インタビュー
訪問した方
訪問した方
METOKI
ご希望のキャッチ
血管サラサラリフォーム ライフステージプラン
この職業を選ばれた動機は何ですか?
店舗デザインの職種につきたかったので、専門学校のインテリアコーディネーター科に入った事がきっかけで、卒業してからずっと内装業界です。
この会社の業種を決めた理由は何ですか?
学生時代は女性にモテたいからという不純な気持ちでした(笑)。社会に出てからは、モノを作って形にしていくというところがとても楽しく、この業種に決めました。
この土地で開業しようと思った理由は何ですか?
現在は西糀谷ですが、もともとは池上でした。前職の営業の仕事が大田区でしたので、知り合いが多かったため、この土地で開業しようと決めました。
社長の得意分野は何ですか?
不動産会社さんの再販売買にあたって、リフォーム、リノベーションをするというところを得意としています。もともと不動産会社の原状回復工事をしていましたので、ワンストップで工事が出来るところが強みです。一般のお客様のリフォームからファミリーマンションのフルリニューアルなどを得意としています。
スタッフさんに対しての想いを語って下さい。
当社は、極力外注さんではなく、正社員での雇用をすすめています。
そしてスタッフ全員で決めた社訓は「みんなに笑顔を届け家族の絆と夢を結ぶ架け橋となる」。
これからもスタッフ全員と共有し、同じ方向を向いて走っていきたいと思っています。
お客様にどのように貢献していきたいですか?
我々の仕事は一度お仕事をさせていただくと、その後も長いお付き合いしていただけることが多い仕事です。「アーバンさん、何かあったら頼むよ。こういうこと出来る?」など、信頼していただき、声をかけていただける、選んでいただける、ホームドクターのような存在になり、地域のお客様、今までのリフォーム工事等々で繋がったお客様に貢献していきたい。
この会社の他にはないところをPRしてみてください。
当社独自で開発しました「マンションフルリニューアルパック ライフステージプラン」。マンションお持ちの方が定年退職されて、マンションに戻ってこられると多くの方がリフォームを考えられると思います。キッチンやお風呂の劣化は、人間に例えるとシワのようなもの。しかし、一番大事なのは血管である配管です。当社では、建物全体の配管からすべてをリニューアルするというプランをご提案しています。他にはない独自の商品ですので、ぜひアピールしたいです。
今後、会社をどういう風にしていきたいですか?
建設業という分野においては、一人親方が多かったり、社会保険、過重労働の問題など様々な問題があります。建設業に携わるかたの地位向上という部分をしっかりやっていきたいと思っています。
詳細情報
ホームページ
http://www.urban-service.jp/index.html
動画
備考

私達は、リフォームを通じて、お客様の住まいのよき相談相手として長くお付き合いさせていただいております。

是非お気軽にご相談下さい。各地を回るサービスマンが迅速に対応させていただきます。

安心価格・親切対応・丁寧な工事をモットーに、お客様満足度120%を目指し日々努力をしております。

どこに頼んだらいいか分からない小さな補修工事から、増改築・リノベーション工事まで迅速かつ丁寧に対応させていただきます。 

ご挨拶

代表 金子秀久

 

住宅リフォーム

キッチン(水まわり)

キッチン

1人で料理をするより、家族と会話しながら料理をしたい。
家族の集まるキッチンにしたい。
お客様からキッチンが見えないようにしたい。

キッチンのスタイルは、生活のスタイルに結びついています。
ご家族とのコミュニケーションを重視するなら、オープンタイプや対面式カウンターのキッチン。
逆に、来客が多く丸見えのキッチンに抵抗がある方やじっくりと料理する方には、独立式やセミオープンタイプのキッチンがおすすめです。

私たちは数多くの経験を生かし、お客様のご要望に合わせた最適なリフォームプランをご提案いたします。  
 

トイレ(水まわり)

トイレ

トイレは家族みんなが毎日使う場所。清潔で使い勝手が良いものにリフォームしてはいかがでしょう。
和式から洋式へのリフォームや、ウォシュレットの取り付け、手すり設置などのバリアフリーリフォームも行います。

まずは現状のトイレに関するお悩み、ご不満をお聞かせください。
お客様のご予算に合わせて、様々なリフォーム方法をご案内いたします。
 

バス(水まわり)

バス

お風呂は体を洗うためだけの場所ではなく、一日の疲れをも洗い流す「癒しの空間」でもあります。

ゆったりした浴槽、清潔な壁・床、いつでもお湯がたっぷり使える明るいバスルーム、お好みの癒し空間にリフォームしませんか?

最近のリフォームの主流であるユニットバスなら工期も短く、さらに断熱性や保温性などの機能に優れたものが多く有ります。
もちろん、在来工法の浴室のパーツ交換などの工事も承ります。
 

内装リフォーム

内装

リビング、寝室、客室、キッチン、それぞれの用途に応じて内装は快適に生活をする上でこだわりたいとお考えの方は多くおられます。

お客様のこだわりを生かすのと共に、暮らしをリフレッシュする上で大切です。インテリアをちょっと変えるだけでもその空間は生まれ変わります。




■間取り変更
■バリアフリー
■和室を洋室
■クロス・フローリング
 

外壁リフォーム

外壁

きれい、耐水性、遮音性、断熱性などを保つためには外壁のリフォーム、メンテナンスが必要です。常に雨や紫外線にさらされるので、劣化が進行していきます。

建物の耐久性も損なってしまう可能性もあります。住宅を守る大切な役割だけでなく、生活スタイルをきれいに保つためにも、外壁リフォームは大切です。
 

賃貸物件原状回復

原状回復工事

原状回復工事

オーナー様がお持ちの、アパート・マンション・オフィスなどの原状回復工事一式、内装工事を承ります。

■弊社の4つの特徴■

1.緊急な水漏れや漏水の案件もお任せ下さい。当社の営業は営業だけではなくサービスマンとの位置付けであり緊急な案件に対してもスピーディーな対応が可能です。

2.お客様の立場に立って物事を考え、最善の方法をご提案します。

3.電球一つの交換から増改築までどんな事でもご相談下さい。必ず役に立ちます!

4.価格はもちろん、対応力・仕上がり力は地域NO.1を目指しています!

賃貸での原状回復リフォームは、新しい入居者を迎える準備として賃貸経営には欠かせません。
原状回復工事は職人の技術や経験が要求されます。アーバンサービスでは、豊富な経験を元に、最適な材料選びやコストの低減化に努めております。

また、畳や襖、塗装、ハウスクリーニングなどの他業種の施工に関しては、オープンシステム(直接分離発注)で対応し、低コストでのご提案を行います。
 

クロスの張替

クロスの張替

原状回復工事の中で、大きな割合を占めているのがクロス張替え工事です。
クロスは部屋の中に占める面積が大きくいため、色・柄・素材の選び方で部屋の印象が大きく変ります。

アーバンサービスでは、豊富な経験に基づき、ご予算やご要望に応じて最適なクロス張替のご提案を行います。

また、小さな補修工事などのりペア工事にも対応しております。
 

床の張替

床の張替

床材には様々な種類がありますが、床の素材や色の選択は部屋の雰囲気に大きな影響を与えます。
また、素材の感触も部屋の印象の決め手の一つです。

ナチュラルな風合いのフローリングは部屋の印象を明るくする人気の床材です。色合いを濃いものにすれば、落ち着きや重厚さを醸し出すこともできます。

クッションフロアはビニール製で弾力性があり、汚れを落としやすいメリットもあります。最近では色・柄も豊富で、様々な種類の中からお部屋にぴったりのものをお選びいただけます。
 

外壁工事

外壁工事

外壁や屋根は建物を、雨や風から守るため、表面には塗料を使ったコーティングがされています。

最初に行った外壁の塗料がしっかりしていても、紫外線や雨などと経年による劣化が進行するのです。

だからこそ、外壁や屋根にも定期的なメンテナンスが必要となります。
メンテナンスを行わず放置してしまうと、外観の見栄え的な問題だけではなく、断熱性能、耐水性能、遮音性能などに支障をきたし、家自体の耐久性能が損なわれることになります。
 
 
 
東京都大田区を中心にクロスの張替えや増改築工事などの内装工事、キッチン、トイレ、バスなど水まわり工事は「アーバンサービス」。マンションやアパートのオーナー様向けに原状回復工事、ハウスクリーニングも行っております。
----------------------------------------------------------------
株式会社 アーバンサービス
〒144-0034
東京都大田区西糀谷1-20-18
■フリーダイヤル:0120-041-065
■電話番号:03-6904-1011
■FAX:03-6904-1012
トップに戻る