工事について
STEP 1
ご相談受付
お庭造り、リフォーム、外構(エクステリア関係)の工事など、お気軽にご相談いただければと思います。お問い合わせフォームよりメッセージをいただくか、携帯電話までお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
STEP 2
ヒアリング
まずはメールやお電話にて、ご要望などをお聞かせください。その後の現地調査にて、さらに掘り下げてお話を伺います。
STEP 3
現地調査
事前にお聞かせいただいた情報やご要望を踏まえて、より具体的に、じっくりとお話を伺います。お互いにイメージを共有した上で、ご提案やアドバイスなどもさせていただきます。その際、ご質問などは遠慮なくお申し付けください。
STEP 4
設計お申込み
お申込みいただきました後、設計作業へ取り掛かります。
STEP 5
プレゼンテーション
お施主様のご要望に沿った上でのご提案を、プレゼンテーションいたします。その後は必要に応じて打ち合わせを重ね、そのつど修正案、修正見積をご提案いたします。
STEP 6
図面の修正・見積内容の検討
お施主様の「暮らし」をデザインすることが私どもの仕事です。暮らしがより豊かになるお庭を目指し、最後まで妥協せずにお互いの意思疎通をはかりたいと考えています。
STEP 7
ご契約
設計案とお見積、その他着工時期などについて合意を頂けましたら、契約成立となります。
STEP 8
着工
着工時期に沿った工事を心がけておりますが、工事が重なった場合などに後にずれ込んでしまうことがございます。 工事期間は、個人様で大体1~4ヵ月くらいだと考えていただければと思います。注:工事の規模や時期(梅雨など)、弊社状況により変動します。 何卒ご理解のほどをお願いいたします。 ※工事代金のお支払いについて​工事総額が100万円を超える場合、工事着手より10日以内に着手金のお支払いをお願いいたします。​200万円を超える場合は、中間金(約1/3程度)のお支払いをお願いすることもあります。​完工金のお支払いは、工事完了後、お施主様にご納得いただいた上でのご請求となります。
STEP 9
アフターケア
着工時期に沿った工事を心がけておりますが、工事が重なった場合などに後にずれ込んでしまうことがございます。 工事期間は、個人様で大体1~4ヵ月くらいだと考えていただければと思います。注:工事の規模や時期(梅雨など)、弊社状況により変動します。 何卒ご理解のほどをお願いいたします。 ※工事代金のお支払いについて 工事後、お施主様にご満足いただけているかなど、弊社としてもとても気がかりです。万が一、なにか問題などがございましたら、すぐにご連絡ください。
 
メンテナンスについて
STEP 1
1.ご相談受付
お問い合わせフォームよりメッセージをいただくか、携帯電話までお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
STEP 2
2.ヒアリング
樹木や草花の状態、その他ご相談等あればお聞かせください。併せて、ご訪問させていただくにあたってご都合などお教えください。
STEP 3
3.メンテナンス実施
樹木の剪定、除草作業、自動灌水の調整など。その他植物の状態により、アドバイス等もさせていただきます。ご質問等ございましたらご遠慮なく。
STEP 4
4.メンテナンス代金のご請求
メールあるいは郵送にて、御請求書をお送りいたします。お支払いは口座振込にてお願いいたします。
STEP 5
5.アフターケア
メンテナンスご依頼に限らず、お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

施工事例

松の手入れ

松の手入れもなるべく やわらかい仕上りを

松の手入れもなるべく やわらかい仕上りを目指しています(^^)/

 

庭の改修工事

以前の和風の庭から変身です。扱ってる資材

以前の和風の庭から変身です。扱ってる資材は庭に
あったものを再利用してます(^^)/

 

冬支度

冬になるとソテツに服を着せます(^^)/

冬になるとソテツに服を着せます(^^)/
大変身です。

 

その他の施工事例はこちらまで

https://niwayanoseki.com/works/index

 

対応可能地域

千葉県松戸市・市川市を中心に活動してます。
片道1時間半程度の距離をメインエリアに考えていますが
ご要望があれば、どこでも検討いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

メインエリア
千葉県:松戸市・市川市・柏市・鎌ヶ谷市・浦安市・船橋市・印西市・佐倉市・白井市・我孫子市・八千代市
埼玉県:三郷市・八潮市・草加市・川口市
東京都:江戸川区・葛飾区

 

会社名  庭屋の関
設立   2019年6月
代表者  関利晃
住所   〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田593-251
TEL   090-1038-6871
FAX   047-392-8338
メールアドレス niwayanoseki@gmail.com

事業内容
剪定・除草・伐採・庭つくり・庭のリフォーム・エクステリア等 
お庭の事なら何でもお任せ
個人様に関わらず店舗・法人様のご依頼にも対応しております。
*労災保険・損害保険加入